08 Novベルーガアジアから誕生日プレゼント

誕生日のお祝いをしてもらって自宅に帰るとポストに不在届けがあり

送り主がベルーガアジア!?

何かの通知かと思い、再配達をしてもらったら・・・

なんとワインが!!

 

a0107725_153816

 

ベルーガアジアからプレゼントされたワインは「RUTINI」で、

「RUTINI」は、日本大使館御用達のアルゼンチンの高級ワインです。

前にベルーガアジアの担当コンシェルジュに

アルゼンチンワインが好きな事を軽く話をしたことを

覚えていてくれたんでしょうね。

 

些細な事ですが、自分の話をしていた事を覚えていて

それを誕生日にサラッとやってくれるから

ベルーガアジアのサービスは人気なんだと改めて感じました。

 

最近色々あって、疲れてたけど、嬉しさで疲れが吹っ飛びました。

ありがとう!お祝いしてくれたみんな、ベルーガアジア。

14 Sep福島へ出発

ベルーガアジアで国内旅行もらくらくできます。
今回は震災で甚大な被害を受けた福島へ。
温泉なども回りますが、実際に被災地が現在どうなっているか見てこようと思います。

 

e0119055_23321596

28 Aug韓国旅行進行中

韓国旅行をしてレストランを回る時に日本でいう食べログみたいな口コミサイトがアレばいいのになぁ。
日本語版のやつね。
でも、本当に韓国料理はおいしー。
すでに2日連続で焼き肉食べまくってます(笑)

korea2

20 Aug韓国旅行が楽しみ♪

ベルーガアジアで韓国旅行の手配をしてもらいました。
水原 華城
ロッテワールド
明洞
昌徳宮

 

E99F93E59BBDE8A6B3E58589E890BDE381A1E8BEBCE38280E697A5E69CACE4BABAE5AEA2

 

 

今回は↑を観光します。
韓国では日本の評判が良くないと聞きますが、私の友達の韓国人は親日家な人が結構います。
逆に日本人の中でも韓国に対する評判は分かれますよね。
仲良くすればいいのに。お隣さんなんだから。

11 Augベルーガアジアで旅行計画がらくらく

コンシェルジュサービスが充実したベルーガアジア。
連休の旅行もらくらく♪
ホテルからグルメまでまとめて任せてます。

それはさておき困っていることがあります。
うちの電話とインターネットがトラブル発生。
光インターネットの2ch方式らしいのですが、電話が使えるとインターネットが繋がらない。。。
ベルーガアジアはこの状況も解決してくれればいいんだけどなぁ。

20120927xxx01